FC2ブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目指せ!御主人さん♪

DSC_0052s.jpg

ぼくは主従関係とか支配とか隷属には興味ありません

御主人様とか奴隷とかメス犬とか。。。。
だいたい我が家では犬の方がぼくより身分が高いし。。。。(苦笑)
あの『おい奴隷!〇〇しなさい!』だとか、命令口調が非常に恥ずかしい
人前で大まじめで言っている人には申し訳ないが、いつも吹きだしそうになります。
お尻の穴ときん●まの間のややお尻の穴よりのあたりがむずむずします。。

でも、そんなぼくにも、たま~にお相手を完全に服従させてみたい衝動にかられることもあります。

ある日のこと
縛りの約束の前日にいきなりぼくの中の数少ない?S心に火が付いた
明日は完全にいじわるモード全開で行こう!!
お相手はこのブログで何度もモデルをしてくれている女子大生^^

と。言うわけでイメージトレーニングに入る。。。

まず、待ち合わせ場所からホテルまでの間で 『今日はSモード全開』 であることを相手
に伝える・・・・・
おそらくは 『こわ~い!^^』 とかいうだろう。。。。

部屋に入ったとたん靴を脱ぐところで全裸になるよう命令しよう。。

≪ここが肝心だ!≫

100%の主導権をにぎれるかどうかはここにかかっている!!

脱げ・・
全部ぬげ・・・・
ここで脱げ・・・・・・
脱いで?・・・・・・
ここで脱いで?・・・・・・
ん~どれがいいかな?

やっぱり命令口調は慣れていない。。。
普段命令口調で会話していないのだから、まだスイッチの入っていない相手は引いてしまうだろう。。。。

≪ここが肝心なんだ!≫

となると
やはりここで全部脱いで裸になって?・・・・あたりがいい。。。。。

その子の性格を考えると
靴を脱いだとたん部屋に上がる前に丸裸にならなければならなくなった時にみせるリアクションは大まかに3パターンに分かれるだろう。。。。

①ええ?ここでぇ?。。。 ぶつぶつ言いながら素直に脱ぐ
②なんでぇ?恥ずかしい。。。 できれば許してもらいたいがだめならしかたない
③えっ!?(汗)。。。  脱ぐには脱ぐが心の準備もできていないし、まだスィッチも入ってないから相当恥ずかしい。。。

①の場合はさら調子に乗ってにその場で正座でもさせよう・・・
②の場合は 『はやく!』 とかほんのちょっとだけ強い口調で背中を押してあげよう・・・
③の場合 『聞こえなかった?』 静かな口調で冷たく言い放ち、スイッチを入れてあがよう・・・

いきなりのぼくの態度のギャップで戸惑う顔
本気なのか冗談なのかわからず、どうしていいのかわからずに困惑する顔
覚悟を決めて、部屋の入口のところで服を脱ぐ恥ずかしそうな表情
まだスイッチが入るかどうかのところで全裸をさらさなくてはならない屈辱の表情

想像していたらたまらなく興奮してきた

『ここで全部ぬいで裸になって』
「え?」
『全部脱ぐの』
「どうしたの?」
『は や く』
「はずかしい・・・・・」
『聞こえなかったのか?
「そうじゃないけど・・・・」
『じゃあはやく!!』
「ハイ。。。。。」    消え入りそうな声^^

高鳴る興奮ををポーカーフェースで隠して、あくまで冷たく冷静を装うぼく。。。。

≪ここが肝心だ!!≫

ここで完全に自分のスイッチを ≪ON≫ にしなくては!!
ここさえ旨く乗り切れれば後は完全に ≪ご し ゅ ぢ ん さ ま≫ だ!
その日一日 ≪王様≫ になれるんだ!!!

綿密なイメージトレーニングはその夜遅くまで続いた。。。。。

≪完璧だ!!!≫



ついに
決行の日が来た!!!!

[目指せ!御主人さん♪]の続きを読む
  1. 2012/02/08(水) 17:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

おねがい

DSC_0199のコピー

遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます

今年もこのブログをほそぼそとだらだらと続けていこうかやめちゃおうか。。。。。?
なんて思っている今日この頃。。
今年もみなさんにとって良い年になるといいですね。

このブログに出てくれているモデルの子たちは、OL、大学生、風俗嬢、キャバ嬢などなど。。。。
≪普通の女の子≫ です
顔出しOKのプロのモデルやAV女優はいません

みんなそれぞれの生活を持っています。

このブログに画像を使用するときはかなり気を使っています。
たとえ顔をわからなくしていても、修正後の画像をみせて本人の許可を取ってから使用しています。
たとえば『この画像デブに見えるからやだ!』とか『顔をもう少しぼかして?』(とかその逆とか。。。笑)
モデルをしてくれている子たちのいろいろな要望に応えて掲載しています。

中にはもう結婚して子供がいる子もいます。
本人の希望で削除した画像もあります。。


なので。。。
簡単に知らない人には差し上げることは出来ないのです。。。。


最近 ≪画像を下さい≫ 的なメールがものすごく多くて困っています。

(縛って下さい・・・・・ってメールは皆無ですが・・・・苦笑)



どうかご理解の程お願い申し上げます。






PS:先日BALLGAGについてのご質問をいただいた●AZさん。。。
   アドレスがわからなくお返事できません(汗)


  1. 2012/02/04(土) 23:24:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

聖夜のジェネレーションギャップ

20100322098!s.jpg

今年のクリスマス3連休。。。。
整骨院の予約以外に予定がなくて、それさえも昨日終わってしまい
どこかに出かける気にもならない今日この頃

みなさんは素敵なクリスマスをお過ごしですか?

ぼくは暖房の効きが悪い部屋で一人PCに向かってこの記事を書いています。

今回はクリスマスにちなんで聖夜にまつわるお話です
思い出すとちょっぴり悲しく、切ない聖夜の想い出。。。。。。

それは昨年のクリスマスイヴのこと
確か金曜日
仕事が長引いて8時過ぎに会社を出た。。。。

やはりこの年も一緒に過ごしてくれる女性もなく、予定もなく、ひとり寂しくあてもなく新宿に向かっていた。。
まさに飲み屋に入ろうとした瞬間、携帯がな鳴った。。。
相手はクリスマスだからと早めに返してやった仕事上のぼくのグループの部下たちの内の3人AとBとC。。。。
全員25~26歳

「仕事終わりました?今日はありがとうございました!今BとCと飯食い終わって、3人とも暇なんで飲み行くんですけど、氷玉さんもしお暇なら是非ご一緒にと思いまして。。」とA
Aの彼女は仕事、Bの彼女は家族で旅行、Cは彼女と別れたばかりだと

≪!!!神様ありがとう!!!!(涙)≫

だが、ここで大喜びした姿をみせてはかっこが悪い。。。
自称チョイ悪遊び人のプライドが許さない

『クリスマスイヴに<男祭り>かぁ・・・・・ どうしようかなぁ・・・・・
これから女ん家でも行こうかって思ってたんだけど。。。。』とぼく
「あぁそうすかぁ・・・当然ですよね。。。。じゃ残念ですけど・・・・」

『あっ!待って!待って!(汗) お前たちと飲んだ方が楽しそうだから先にそっち顔出すわ!!^^』
というわけで新宿で聖なる夜の男祭りが始まった

女性の話。
sexの話。
会社でやりたい女の子の話。
それぞれのSEX自慢。
などなど。。。くだらない幼稚なバカ話で大盛り上がり

Aも、Bも、Cも完全体育会系。
まっすぐで、正直で、計算ずくで行動ができない、いわゆる ≪おバカたち≫
こいつらとは良く食事したり飲んだりする。
暗黙の了解でグチ、仕事の話、よってたかっての人の悪口は禁止

なのでこいつらいるととても楽しい。。。。

店の店員も引きずり込んでどんちゃん騒ぎ。。
と。そこにCに電話が入る。。。。
相手は会社の元部下の <宇財(仮名)>
こいつはとにかく上には媚びて、下に威張る典型
入社当時はぼくについていたが、すぐに逃げて行った。。

ABCのだいぶ先輩にあたる。。。
中でもなかなか断るということができない一番おバカのCのことがお気に入りらしい
Cは以前、しょっちゅう宇財に呼び出されて酒の相手をさせられるとぼやいていた。。

電話の内容は今からCに出て来いとのこと。。。
さすがのCも何度も断るが、とにかくひつこい・・・・

見かねてぼくが電話を変わった。。
『いま楽しく飲んでるんだから邪魔すんなよ。飲みたきゃお前がこっち来い!(怒)』

「えっ?いいんすか!?」

≪しまった!!!≫ 

と思っても時すでに遅し。。。。

しばらくして酔っぱらった宇財が登場
六本木のクラブで飲んだ後、彼女にプレゼントだけ渡して、新宿のキャバクラに行っていたという。。。
これからまた彼女の家に行くという。。。。

≪うそだね!≫ (全員)

こいつはとにかく自慢が多く、しかも嘘ばっかりで、話好きで内容が面白くもなんともない。。

とはいうもののはずみとはいえ宇財を呼んでしまったのはぼくの責任。。。
適当にあしらってはいたが、だんだん調子こいてきやがった。。。

しまいには後輩たち説教じみたことを言い始める
「おまえらは恵まれてる。昔の氷玉さんなんかめちゃめちゃおっかなくて滅多なことでは一緒に飲んでもらえなかったんだぞ!」

≪お前がうざかったんじゃん?≫

「ちょっと言葉使いが悪いと、鬼のように怒られたもんだ」

≪おまえのせいでクレームの責任取らされたからだろ?≫

「昔は仕事ってもんは・・・・中略・・・・習うより慣れろ・・・・中略・・・・・・・・・」

さっきまでのどんちゃん騒ぎが嘘のように白けてしまった
    
    ≪これじゃまずい!!≫  ってわけで。。。

『なぁ。。宇財、その話いつまで続くの?つまんねーよ』
『空気変わったの感じない?ちょっと飲みすぎだよ。彼女んとこ行かなきゃいけないんだろ?』

  半ば強引に宇財を帰した。。。。。

「ふぅ。。。相変わらずウザかったすね宇財さん」C
『ごめんごめんおれが呼んじゃったせいで。。。でもまさかほんとに来るって思わなかったんだもん』

「でも。宇財さんいつも言ってますけどうちの会社、昔はそんなに厳しかったんですか?」B

『まぁ、会社ってよりそういう時代もあったってことかなぁ・・・・』
『ぼくが新人時代は本当に殴る先輩とかいたよ』
「まじすか!!?」ABC
「氷玉さんも殴られたことあるんですか?」A

『うん。。。まぁそんな話どうでもいいけど、宇財の言ってることにも一理あってさ・・・』

『お前らにも当然悪いところがあって・・・・中略・・・・甘えがあって・・・・・』

『宇財みたいなのは上司から・・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

『でなあいつ言ってた習うより慣れろなんてのは・・・・・・・・・・・・・・俺に言わせりゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・。
でな?話は戻るけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・習うより盗め・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・・
大体上司の〇▽なんかおれがいなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・社長がどぉの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
会長はいまさらどぉの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・それでな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局・・』

       「あのぉ。。。。。。。。。。」

       『ん?どうした?』

         
       「そのお話まだ続きます?かねぇ。。。。。?」


      ≪ぎゃっ!!!やっちまった!!!(滝汗)≫


こうしてぼくは聖夜の中、ありもしない女の家に向かうべく店を後にした。。。。。。。。。。。。。。。。。


     今回は話が長い割に内容がつまらなくて済みませーん  mーー;m
        来年もよろしくお願いいたします^0^

20100322076s.jpg
 


  1. 2011/12/25(日) 13:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

地 ≪縛≫ 霊

DSC_0104のコピー

最近AKB48の ≪AKB=あきば≫ だったことを知って軽く感動して
それ程可愛いとは思えない女の子たちの集団と思っていたら、アヒル口の子と背の高い子が結構可愛くて
さらにその背の高い子の方に、イキがって悪ぶっていたぼくの少年時代に、誰にも言えず、ひそかに恋心をいだいていた兄の彼女の姿を見出して、心地よいせつなさに浸っている今日この頃。。。
みなさんいかがお過ごしですか?

今回は暑くて寝苦しい夜にふさわしいお話です。。。
(。。のつもりがこの記事を書き初めて、途中でめんどくさくなって、ほったらかしにしていたら季節が変わってしまいました 汗)

それは4~5年前のこと
東京上野の近くにあった古いラブホテルが舞台です
和室のあるホテルが次々と姿を消す中で、そのラブホは昔の建築のしっかりした柱と梁のある和室が半分を占めていた。
築年数は相当古い。
アメニティーも少なく、おまけにホテル名前も漢字なので人気がなくいつも空いていた。。

部屋は大きく、お風呂も畳も古く、照明も暗いけど掃除は行き届いて清潔だった。。
ぼく的には女の子を縛って写真を撮るには最高なホテルだった。
その和室の中でも1室だけある大きな部屋を特に気に入っていた。。
ちなみにその部屋での画像はこのブログで使っています。

が。。。。

その部屋が問題だった。。
何人かのモデルをしてくれる子と入ったけどそのうち二人の子に異変が起きました。
(その他の子たちには何にも起きなかったけど)

CASE1:
まりこちゃん(仮名)
部屋に入って15分くらいして、縛り始めたまりこちゃんの体に異変が。。。
急に寒気がしたり、逆に体がほてったり。。。。
とにかく体の様子がおかしいって
しばらく横になっていたが寒くもないのに全身鳥肌
彼女いわく 『この部屋なぁんか気味悪い・・・・』
で。部屋を替えることにした。。。

部屋に入ってすでに1時間以上経っていたので当然もう一度料金を払うつもりだったんだけど
おばちゃん:『あ。そぉ。。。。デスカ。。。』ですんなり部屋をか替えてくれた。。
しかも、料金の差額まで返してくれた。

次の部屋では全く問題なくぎっちぎちに縛って楽しんだ^O^

CASE2:
自称 ≪霊感が強い≫ ともみちゃん(当然仮名)
部屋入った瞬間 『ごめん!!ここ無理!!』 だって(恐!)
『ほんとにごめんなさい。ごめんなさい。』
何度も謝りながらすたすたエレベーターの方に逃げるように戻ってっちゃったの。

またぼくが何か相手の機嫌を損ねるようなことを言ってしまったか?態度をとったか?
??考えてはみたが。。。。。
部屋の真ん前まではお互いるんるん♪だった。。。
いやむしろラブラブ?
部屋を替えようとしたがともみちゃんは 『とにかくこのホテルから出たい!』 って
仕方なくフロントのおばちゃんに鍵を返す。。。

おば:『どうしたの?』
ぼく:「部屋に入ってすぐ連れが具合悪くなっちゃって。。。」
ともみ:すでにホテルの外
おば:『あ。そぉ。。。。デスカ。。。』 と言ってお金を返してくれた。。。

ちなみにこのホテル普段は部屋を替えてくれない。。
以前、柱はあったっけど ≪梁≫ がなかったから部屋を替えたときには
縛りたい一心でもう一度お金を払って別の部屋に移った。。。
なのにこの大きな部屋だけは、お金も返してくれた。。

この部屋。。。他にも何かを感じる人がいたのかな?

ともみちゃんいわく
『部屋の中に誰かいたの!しかも強烈なのが!!』

????????????????

ぼくは何も感じなかったけどね
むしろテンションがMAXのときに縛りが中止になる方がよっぽど怖い!!

霊感だの幽霊だのぼくにはよくわからない話だけど
もし、幽霊さんだの霊さんなどいても、あっても全然かまわない
勝手にどっかでやってりゃいい。。。

ただ、ぼくの邪魔はしないでほしい!
こっちはお金払ってるんだ!ただでさえラブホに和室が少ないんだ!!
どっか他でやってくれ!!

梁とか柱のない部屋でね!!!(怒)

20101123038のコピー








[地 ≪縛≫ 霊]の続きを読む
  1. 2011/11/06(日) 15:19:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

最近の出来事

20050917P437!!.jpg

最近、胸元が大きく開いた服から覗くむちむちの胸の谷間より
ランニング中前を走る女の子の揺れるポニーテールで 『ぐっ』 ってくる今日この頃
如何お過ごしですか?

節電の中猛暑が続きますね
くれぐれも体調を崩さないようお気をつけください。。
特にここに遊びに来て下さる女性は≪裸≫の時間が普通の人たちより長そうなのでくれぐれも風邪なのでご注意くださいね(爆)

前回の記事でいただいたコメントが9つでしたのでとりあえず900円駅のちゃりん箱に入れてきましたよ (ほんとは1000円 ^^)

今回は記事がないので (本当は考えて文章にするのがめんだくさいので 汗)
最近の出来事を短編集でお送りいたします。


・実家のそば
路肩に自動車教習所の車が停車していました。
20歳くらいの女の子に50歳くらいの教官が何か説明していました。
20歳くらいの女の子は短いスカートを穿いていました。
すごく脚が綺麗でした。。
パンツが見えるか見えないかくらいのマイクロミニでした。。。
≪露出を多くしてスケベおやじに早くハンコを押させよう術≫
いまだ健在なんだな。。。

・新宿ユニクロ前
若いカップル。。。
まじめそうな男の子:『ハクション!!』
女の子:『ヤダキタナイ チョットヤメテ サイテイ モウイイ!』
  怒りながら早歩きながら先に行く
まじめそうな男の子:『ごめんごめん”』
 女の子を追いかける
ぼく: 『(そのバカ女張り倒せぇ!!!!)』

・某公園のランニングコース。。。
最新モデルのカラフルなランニングウエアーとか最新のランニンググッズを身に着けて走っているのはなぜ おばさん ばっかりなんだ?

・被災地訪問
以前から気になっている。。。。
下っ端のアナウンサーやおバカなタレントが決まって。。
『被災者と実際にふれあって逆にこっちが元気付けられましたぁ!』
お前が元気付けもらってどうすんだ?

・電車で。。。
おっさんが置いたでかいクーラーボックスに気づかず足を引っ掛けて後ろ向きに転んだ綺麗な女の人。。
『ゴン☆!!』思いっきり頭を強打!
したにも関わらずびっくりするくらい何事もなかったように澄ました顔で隣の車両に消えていきました。

こんなんでごめんね(汗)

じゃ
またね^O^

裏もあるよ^0^ [最近の出来事]の続きを読む
  1. 2011/07/03(日) 20:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
放浪癖あります
流氷のようにふらふら
この辺でちょっと腰下ろしてみようかな?
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。