FC2ブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏の出来事

20100505004!のコピー

こんにちは^o^
すごく寒い日が続きます。。
風邪やインフルエンザもはやってきています。
皆さんくれぐれもうがいと人ごみでのマスク装着は忘れないで下さいね。

と。
言うわけで今回はぼくが経験した真夏の摩訶不思議な(本当は別に不思議じゃないけど)お話。

それはそれは暑い暑いくそ暑い去年の夏のある日のこと
会社の健康診断で引っかかり、≪要精密検査≫ の診断下されてしまったぼくはとある大病院で胃カメラの検査を行うはめになった(汗)

口いっぱいにデカいボールギャグをかまされたり
手ぬぐいやパンツをぎゅうぎゅうに詰め込まれて猿ぐつわをかまされたりしても一生懸命がまんしてくれるけなげなモデルさんやM嬢さんと裏腹にぼくは口の奥が非常に弱い。。。(大汗)

ちょっとでも奥の方にものが触ると≪おえっ!!≫ってなってしまう。
少しお酒が残っている朝の歯磨きなんて最悪である。。。。

検査でどうしても胃カメラを飲み込むことが出来ずにとうとう鎮静剤の点滴をしてもらって。。。
それでもあの長~い内視鏡を口から胃の中まで通された時は大騒ぎ!!
悪戦苦闘の末(病院の先生とかスタッフの方がもっと)なんとか検査は終了!
結果は軽い胃炎だと^^;

ふらふらになりながら病院を出ると
そこに待ち受けていたのは目もくらむような日差しと地球がどうにかなっちゃったのか?と思うような猛暑!!

鎮静剤がまだちょっと効いていて頭はまだぶんぶんしてる。。
前日の夕方から検査のために何も食べてない上に、胃カメラのせいでまだ喉の奥にまだ何かが残っている感じがして非常に具合が悪かった。。

どこかで冷たいものでも飲みたいけど、口に入れたら吐きそうな感じがしたし、とても昼ごはんなんて食べれる状態ではない。。。

とにかく静かで涼しいところに入らなければ確実倒れてしまう!!
なんて思ったところにふと目に入った ≪博物館≫ の文字。。

このまま炎天下の中をさまようよりましだと吸い込まれて行った。。。

平日の昼下がり。。。
暗くて静かな博物館の中
外の喧騒と裏腹に中には人っ子ひとりいない
係りの人もいない
冷房もキンキンに効いている^o^

入口を入ったすぐのところのソファーに横になること30分
みるみる体調が回復 何か飲みたいし腹も空いてきた

出ようと思ったとたん ≪ 刑事部門?≫ の文字

????なんだぁ???

と思って奥に進んでみることにした.....

すると!

そこはなんと異次元の世界!!

まるで江戸時代にタイムトラベルしたような感覚!!
十手、捕縛用の縄、道具から始まって数々の拷問や処刑の器具なんかがずら~って所狭しと並んでいる!!

なんじゃこりゃ~!!

≪えすえむぅ≫なんていう遊びではない
愛も思いやりのかけらも感じられないシャレにならん≪ガチ≫の世界

ちょっとだけご案内してみます



[真夏の出来事]の続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/01/23(日) 11:50:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

男の大きさ

20100504014!.jpg

ぼくのあそこは大したことありません

大きくなった時には『大きい』とか『長い』とか言われたことは何回かありますが。。。(太いは無し)
いずれも ≪相手の優しさ≫ と判断し信用してません(爆)

というわけで今回はおちんち〇 (以下TOMY君) のお話

ぼくを含めてほとんどの男性はやはりTOMY君は
≪ある程度大きい!方が良い≫
と考える傾向にある。。

サウナやスーパー銭湯ではTOMY君を隠さない人とタオルで隠す人がいます。

【隠すチーム】
理由は
①恥ずかしいから
②エチケットとだから
③コンプレックスがあるから  など
   
ま。もっとっもな理由だわな
ただこの③のコンプレックス。。。。
小さいのとか、皮をかぶっているだけではないのです。
隠されたもう一つのコンプレックス。。

   ≪大き過ぎ!!≫



大学時代の後輩のS君(性癖でなくイニシャルね^^)
彼は当時日本拳法部、成績も良く、背が高く容姿も悪くなく、1100㏄のバイクで颯爽と現れる。
性格は温和で寡黙。決して出しゃばらず、自分から人に喧嘩を売ることはなく、一人のときは喧嘩を売られても謝る。
でも。みんなで週末の六本木に遊びに行ってトラブルに巻き込まれたりしたときはなどものすごい力を発揮し非常にたよりになったものだ。
まさに ≪気は優しくて力持ち≫
だからみんなから慕われ、信頼されていた。

あだ名は ≪デカ≫ 

だが、デカ君には人に言えない悩みがありました。
(全員知ってたけど 爆 )
彼は巨大なTOMY君 (以下スフィンクス君) の持ち主だったのです。
なんと500mlのペットボトルを一回り小さくしたような・・
まさにスフィンクス!!

だから当時はぼくたちのグループでは ≪男の中の男≫ だった。

男子の中にはTOMY君は大きければ大きいほど男らしいし
女の子が気持ち良がると思っている人がいます

が。実はそれは大間違いだった ><”

本人は相当辛いらしい。。。。

デカは雑魚寝をするとパンツのわきからいつもスフィンクス君がもれ出ていた
ウェットスーツの前がとても膨らんでいた
パンツを脱ぐとたいがい好奇な目で見られていた。。
サウナやスーパー銭湯が苦手だった
裸のときはいつも前を隠していた。。。。
≪デカ≫というあだ名が実は嫌いだった(爆)

極めつけのユウツは
≪えっちができない≫!!こと

デカはソープランドの決まったお店の決まった女の子ばかり指名していた
デカを収容できる女の子は極々限られていたようだ(爆)


風俗のお仕事をしている飲み友達などと話をしてると
やはりスフィンクス君たちは敬遠されている
どうがんばっても口に入らない。。。
あそこが裂けちゃう。。。
後ろなんてとんでもない!! などなど

女の子はTOMY君は大きいのが良い~!とは思っていない
大きさにこだわらない子の方が多いんじゃないかな?
ほとんどの子は大きさの前に≪愛≫(ま。当然?だけど?^^;)

でもサイズで言うならばやっぱりお互いがjust fit!が一番だよねってお話でした。

新年早々で申し訳ありませんが、他に気のきいたお話が思い浮かばなかったのでこんなお下品なお話になっちゃいました。
女性のみなさんすみません ><(汗)


20100504021!.jpg

PS:
大学を卒業後しばらくしてからはデカとは一度も会っていません。。
真偽の程はわかりませんが、風の噂に聞きました。。。

≪デカは今アメリカ人と結婚して、向こうでで幸せに暮らしている≫(爆)




  1. 2011/01/02(日) 13:35:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

2011 新年

20100505124!.jpg

A happy new year
あけましておめでとうございます ^O^
電気シェーバーで自分加齢臭に気づき、ショックを隠せない今日この頃です

思えば2010年には一度もupしてませんでしたね
数少ない≪氷山の一廓≫を応援していただいて方々大変失礼いたしました
と。。。いってももう忘れられてるんだろうな。。。

去年一年、みなさんにとって良いとしでしたか?

ぼくはこの一年でたばこ暴飲暴食を止め
運動も始め
順調に体重も落ちきました

なのになぜか怪我や病気で20年以上ぶりに病院を行き来擦る羽目になりました。
その上、久しぶりに会う友人たちに
『老けたねぇ~』 だと!
そこへ持ってきて冒頭の加齢臭事件!

やっぱりぼくは不健康な時が一番健康なのかもしれません。

どうなるかわかりませんが。。。(爆)
今年も続けばよろしくお願いします!
  1. 2011/01/01(土) 20:32:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
放浪癖あります
流氷のようにふらふら
この辺でちょっと腰下ろしてみようかな?
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。