FC2ブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手錠の鍵

[閉じる]
少し前のこと
会社の違う課からあるつまらない仕事を頼まれた。
でその課の女の子と一日だけ一緒にすることになった。

軽く茶い髪の毛を脇で束ねて笑顔の可愛い子。
胸のでかい子。。

たまに見かけるけど階が違うのでほとんど接点がなかった。
緊張ぎみだったその子もいろいろ話をしているうちにぼくのオヤジギャグに付き合った笑ってくれるようになった。

おかげで恐ろしく単調でつまらない仕事も結構楽しくできた^^
残業手当がつかないので本当は定時に帰っても良いんだけど、
「どうせ用はありませんし大丈夫です」なんて健気に最後まで付き合ってくれた。。

仕事が終った時はそこそこの時間になってしまっていた。

「お疲れさまでした。おかげで何とか片付いたね^^」
「ぼくはどっかで食事して帰るけど良かったら一緒にどうですか?」
とりあえず言ってみた。。。。

『え?良いんですか?行く行くぅ!おなかぺこぺこですぅ♪』

   よっしゃああ!!(^Щ^)Y

ビルの8階の照明が暗めの静かな和食ダイニング。。
掘りごたつ式のカウンターだけのおしゃれな店
(本当はそんな店めったに行かない。。。^o^)
まわりはカップルのみ。。

周囲のらぶらぶな雰囲気に最初のうちはちょっとだけ緊張していたけど
とりとめの無い世間話をしているうち、
それ程酒に強くないぼくは良い気分になってきた。。
そして、カウンターにポケットの中身を全部出し始める。。。じゃらじゃら”
(ぼくはリラックスし始めると財布だのキーホルダーだのなんだのズボンのポケットの中身がめちゃめちゃうっとしくなって全部出してしまう癖があるんです)

ぼくの緊張が薄らぐと彼女もリラックスし始める。。
梅酒かなんかをちびちび飲んでいた彼女が
『飲んじゃってもいいですかぁ?♪』
酒が大好きとのこと。。
芋焼酎をロックでぐびぐび。。
楽しい食事になった。。

お腹が満たされてもそのまま飲み続けた。。
彼女が日本の端からやって来たこと。
今彼氏と一緒に住んでいること。。
大好きだったのに一緒に住んでみたら物凄くせこくて根性なしだったこと。。。などなど。。。
ほろ酔いになった彼女が頬づえを付いてカウンターに出していたぼくのキーホルダーをジャラジャラいじりながら色っぽい目で愚痴っていた。。。。

ふと会話が途切れた時『これ何の鍵ですか?』と彼女。。。。

  あがっ!!!!!ヤベっ!!!! 汗
      
     ≪手錠≫の鍵!。。
    
フェチバーのBINGOで当たったやつ!
ふざけて付けたのをそのままにしてたぁあ。。。。。!

「あ。あぁ?それ?それ小っちゃい箱の鍵。。。ほら。。時計とかのしまうの箱の。。あの。。小物入れるの。。。汗汗」

『なんだぁ。。。手錠の鍵かと思ったぁ。クス♪』

「!!!!!」
「え?あは?あはは!?手錠ぉ??なんだそれぇ?
 あ。。あははは。。。手錠ぉ???(滝汗)」

帰る方向が一緒だった彼女をタクシーで送ってそのまま家に向かった。。。

しっかし、やばかったなぁ。。。
なんで手錠の鍵付けっぱなしにしてたんただろう。。。
ばれちゃったかなぁ。。。
気をつけないとなぁ。。。
。。。。。。。。。。。。。。
    
     「んっ!!?」

   なんで知ってるんだ?あいつ!!
    
   
      ≪手錠の鍵≫を???????
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/02/16(土) 14:29:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
放浪癖あります
流氷のようにふらふら
この辺でちょっと腰下ろしてみようかな?
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。