FC2ブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さるぐつわ⑤

20070422155947.jpg


【覆いもの】
さるぐつわ④【詰め物】で勝手なうんちくタレてからはや8ヶ月。。。
暇だったので 『へぇ~こんなこと書いてたんだぁ。。』 なんて自分のブログをタラタラみていた。
あららら?最後に≪次回は覆いものね^o^≫。。。。
なぁんて書いてたこともすっかり忘れていたました。
なので続きを書いてみることにしました。

詰め物が終ったら次は覆いもの。
よく見かけるのは手ぬぐい。。。
なんと言っても豆絞りのやつが一番多いよね。
やはり≪日本の心≫なのか麻縄とは切り離せないマニアの人が多いようです。
個人的には何となくおじん臭いので好きじゃない。。。
それと。手ぬぐいには伸縮性がないのでどうしても顎のあたりが浮いてしまうし、ずるずるずり下がってくる。。。。

何枚も使って何重にも向きを変えて上手~く≪浮き≫がでないように縛る人いますよね?
意地悪っぽくて大好きです^^
でもぼくにはどうしてもあんな風に上手く結べない。。。。

ぼくにとってさるぐつわは ≪GAG≫ なので、洋風?が好き。
手ぬぐい自体あまり使いわないけど使うときは、白い無地の手ぬぐいとかさらしです。

≪包帯≫
どこにでも売ってるし安いしかなり良い仕事?をしてくれます。
ぼくは伸縮性のものを使います。
他に少し粘着性にあるものがあります。
肌には直接くっつかず包帯どうしがくっつくやつです。
両方とも好きなんだけどね、もしすぐに取らなければならない事態になったら切るにしてもそこそこ時間がかかちゃうなぁ。。。ってどうしても心配しちゃうんだよね。

≪テープ≫
手ぬぐいの次に良く見かけるのはガムテープ。
アメリカではダクトテープって言うんだって。。
ぼくの友人が留学して間無しの頃、スーパーストアーの店員につたない英語でいくら≪ガムテープ≫って言っても通じなかったそうな(笑)

アメリカには日本と比べ物にならないくらい色んな素材や薄さや粘着力のものがあるのだけど、日本で手に入るものはごわごわしすぎていて、やっぱり鼻の下とか顎のところが浮いてしまう。。。
ビニールテープはガムテープよりは伸縮性があって、テカテカつやがあってなんとなくエナメルを彷彿させるので好き。
でも、やっぱりしわとかが気になるし、時間が経つと少し浮いてくる。。。
なぜだかわからないけど、ぼく的にはテープはぴったりと顔にフィットしてしわ一つ無いのがベスト!なんです。
顔は半分くらいに何枚も何枚も貼り付けていくと、『これでもか?』的な意地悪感にぞくぞくする!^o^
そうなるとなんと言っても≪キネシオテープ≫が良い^O^
これはガムテープやビニールテープと違って、もともと人間が身体に貼るための作られたものだから伸縮性があって浮いてこないししわも問題ない。。。
色が少ないのが残念なところ。

でも、相手の女性の鼻が悪くなくて肌にテープアレルギーが無い限りこれが一番好きな≪覆いもの≫かなやっぱり^o^





[さるぐつわ⑤]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2007/04/22(日) 16:28:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
放浪癖あります
流氷のようにふらふら
この辺でちょっと腰下ろしてみようかな?
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。