FC2ブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新生物

縄。
特に麻縄。。
ぼくも麻縄を買ってきて自分でなめしたのを使ってるのでそれなりに愛着を持っています。
良い感じになって来たしね。

でも。。。やっぱりただの≪縄≫
それ以上でも以下でも無い≪消耗品≫。
アルコールの中にに消毒薬の入った液をスプレーしてがんがんに消毒もします。
劣化したら即ポイします。

ところが中にはちょっと違う≪もの?≫に位置づけしてる人がいるらしい。
縄の中に精神が宿ってしまって、生き物化し、さらに崇高なものになってしまうらしい。

そのこと自体は全然かまわないと思う。

ぼくにだって他人にとってはどうでも良いくだらない物でも自分にとってはもはや≪お守り≫的になってしまったようなものがいくつかある。。。。。。だけど

ぼくの仲の良い友人がオフ会かなんかで縛っていた時のこと。。。。
モデルの前に後ろに横にまわって・・・てな感じで一生懸命縛っていた。。
その時自分の縄を踏んだらしい。(本人にはどうでも良いこと)

と。その時。
同席していた自称縄師の人がすごく怒り出したそうな。。。
参加者全員の前でその友人を罵倒したんだって。
「縄を足で踏むとは・・・・!」
「どういうつもり・・・・・!」
「縄は生き物で・・・・!」
「縄には心が・・・!」
「くどくど・・・」
みたいな感じだったらしい。。。
友人はぼくと違って大人なので特に声に出して何も言わなかったそうな。。。
ただ。。。。

『おまえが死んでるんだよ。。。ばか』って心の中で言ったとか(爆)

良い子のみんなぁ?
信念とか思想とか宗教とか。。。
自分の信じるものは多かれ少なかれみぃんな持ってる。
でもね?それを他人に押し付けちゃだめだよ?

≪痛い人≫だと思われちゃうからね^o^

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2006/08/30(水) 00:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

さるぐつわ④

20060812125946.jpg

【詰め物】

口をガムテープとか手ぬぐいで覆っている猿ぐつわを良く見かけますよね。
あれって口の中ちゃんと何か詰められてるのかなぁ???
っていつも思う。。。

ぼくはぎゅーぎゅーに詰め物をしてないと気がすまない。
ちゃんと詰め物をしたら一番確実な猿ぐつわになる^^
全くしゃべれないので声(音?)による意思表示ができない。
鼻からしか息が出来ないのでけっこう苦しい。
やってる方も「これでもか?」的ないじわる度はかなりアップ^^
これだとそれほど顎の関節には負担がかからないみたいなので顎の悪い人とか口の開かない人にも使える。

それと。。。。顔の下半分が完全に隠れるので今まであんまり気づかなかった(ぼくだけ?)目の表情が良くわかるの。
何かを乞うような被虐的な目、辛さに耐える目、あきらめの目。。。などなど  
うらみのこもったにらみつけるような目で見られるぞくぞくする^o^
画像を修正する手間が大分省けるのでネットにアップし易いから楽だしね。

詰めるものはいろいろ。。。。
ハンドタオル、ハンカチ、スポンジ、スーパーボール、健康グッズのゴムボール(ぶにょぶにょしてるやつ)、ガーゼ、ウレタンボール(8cm)、手ぬぐい。。。。。
ちなみに知り合いのM女さんは軟式のテニスボールをちょっとだけ空気を抜いて使ってもらっている。(爆)

アメリカのサイトなんかではびっくりするくらいでかいスカーフをぎゅーぎゅー詰め込んで、「おいおい大丈夫かよ?」みたいな場面を見かけるけど、デカくて雑に出来てる米人と小柄で繊細な日本人とをごっちゃに考えてはだめだと思うよ?やっぱり。
実は詰め物系とか口を完全に密閉するさるぐつわは一番危険!
鼻からしか呼吸ができないので鼻の通りの悪い人には使えない。風邪の人、花粉症の人、蓄膿症の人・・・などなど
それからねplay中に泣く人も途中から鼻がつまるので気を付けないとね。。
あと、詰め物が喉につまることだって考えられるし。。
日本のさるぐつわマニアの人で不思議と細かく裂いた布片を少しずつ何枚も詰めて行く人もいるけど、これってぼくの知る限り緊縛の世界の大御所中の大御所の人が初めたんだと思う。この人はね何千人もの女性を縛って責めてきてるので責められている女性の変化がすぐにわかるのだろうと思う。。。
ぼく的には誰もが出来るものじゃないと思うので絶対にしない。。。

一番簡単なのはやっぱりスーパーボール。
あとはウレタンボールなんだけど≪さるぐつわ③≫で言ったようにこれらは顎の弱い人には使えない。。
それにウレタンボールは良~く洗わないとすぐにカビちまう。。

やっぱりハンドタオルとか手ぬぐいとかガーゼが良いんじゃないかなぁ?
が。ガーゼはぼく的に何となく≪いじわる度≫が低い。
基本的に口いっぱい喉の入り口までぎゅうぎゅう詰め込みたいんだけど安全を考えれば大きさはタオルだったら御当地キティのやつ(爆)、手ぬぐいだったらお茶の伊右衛門のおまけが調度良い。(点々の豆絞りの手ぬぐいはどうしてもお爺ん臭くて無理!正統派さるぐつわマニアの方達ごめんなさい^^)
あ。でも水分吸っちゃって喉までカラカラになっちゃうので一度水に浸して使った方が良いぜ。

で。結局ぼくが一番好きなのは《布》。。。。。
ただの《布》じゃないよ!
相手がさっきまではいていたショーツ^o^
これってものすごく屈辱的らしい^^みじめらしい^^情けないらしい^^
なのでぼく的には最高の《これでもか?意地悪》に分類できます(笑)
脱がす前にしばらくいたずらして十分汚して?から使うと効果は倍増します。。。「おいしい?」なんてね(爆)

帰りにそれ洗ってドライヤーで乾かしてる後ろ姿に≪きゅん!≫って出来るしね(爆)

あの。。。あくまでもぼくのつたない経験から思ったことなのでね。。。。^^

次は覆いものね^o^


[さるぐつわ④]の続きを読む
  1. 2006/08/12(土) 13:07:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
放浪癖あります
流氷のようにふらふら
この辺でちょっと腰下ろしてみようかな?
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。