FC2ブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごあいさつ

20060730144003.jpg


100,000万ヒットいっちゃった^^
ま。どうせ半分はぼくが踏んでるだろうけどね。。。爆

去年の8月にリンク先の≪まみのとりごと≫のまみちゃんと同じ日に立ち上げたんだよなぁ。。。。
(まみちゃんどこ行っちゃったのぉ????)

いろんなサイトでいろんな人達が
SMとは●×▽○?◇・・・・
主従関係が×▽×▽○・・・
縄は自分の魂で◇▽×●○・・・
命をかけたplayが◎△×●○・・・
・・・まったくわけのわからないことを言ってて
掲示板とかでその他のいろんな人達がその受け売りを使ってて・・・・
たまにぼくが正直な考えを言うと『君にはSMをやる資格が無い!』とかめちゃめちゃ非難されてましたね。。。
ええ??◎●△◆×○?????って感じ(笑)
皆さんそんなに御立派な方達なんですぅ??
どこでそんな悟りを開かれたんですぅ????
そもそも≪SM≫ってそんなに立派で高尚な行為なんですかぁ???
なんて少しも立派ぢゃないぼくは思ってました。
で。一度で良いから立派ぢゃ無いぼくが(でも嘘つきじゃないよ^^)正直に思ってることを言う場を作ってみたい!
って思ってはじめてみた。。。。

非難ごうごうですぐに閉鎖だろ?って思ってたら結構共鳴してくれる人達がいたので正直驚いた^o^
リアルで会った女性もいたし(ヤって無いよ^^)
メールで愚痴言い合う妹もできたし。。
結構面白かった。

実は。私生活でもいろいろあってちょっとだけ疲れちゃって。
ちょうど100,000HITで止めちゃお。。。って思ってたんです。

けど。
わりとここを気に入ってくれる人達もいることがわかって、『絶対止めちゃだめぇ!』なんて言ってくれた子もいたので(その子は自分のブログは閉鎖することにしちゃった)もうちょっと続けてみることにしました。^o^

この記事を読んで『それがどおしたんだよ?ばーか!』とお思いになる方も多数いらっしゃると思います。。。
でも。どうか御自分の胸にしまっておいて下さいましね?
コメントとかに書かれるとぼくが気を悪くしますから。。爆

月並みですが。。。これからもよろしくお願いします^o^

氷玉
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2006/07/30(日) 14:53:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

回転寿司のばか

いつもの回転寿司に行った。。。
そこはお寿司がまわっていない・・
注文を受けてから握ってくれるの
ネタがおいしいのでシャリ抜きで注文してつまみにして酒を飲む人も結構いる。。。。

その日先頭で握ってたのは前にもこのブログに登場した頭の悪いおやじ
あいかわらずおばか全開!
おやじ早速ぼくの注文したすじこ忘れてやがる。。。。。
「すみま・・『他にご注文ありますかぁ?!』・・」
「すじ・・『もし忘れてたらごめんなさぁい!いってくださいねぇ?!』・・・・」
(だから言おうとしてんだろ?怒)
「すじ・・『今日はつぶ貝とか活ひらめもおすすめですようぉ?!』・・・」
(もういらねぇよバカ!怒)
周りの客も気の毒そうにクスクス・・・ ・
ぼくも苦笑いしながらしばらく置くことにした。

一人のおじさんが入ってきた。。。
大人しそうな人。。
ばか 『いらっしゃい!』
おじさん(以下:お):「生ビールとええと・・大トロと関さばつまみで一皿ずつ」
(お。。美味そうですねぇ。。。^o^)
ばか 『はい!大トロと関さばぁ!』
(あら?両方とも豪華な一人前(3皿分)ずつ来ちゃったぞ?金とか銀の絵皿たくさんつきで。。たしかおじさんは一皿ずつって注文したはず。。)
お:「あれ?一人前ずつじゃないよ?・・・・・」
ばか『えぇ??』
一瞬まわりがシーン。。。。^^
お:「まぁいいや」
おじさん美味そうに食いだす。
ばか 『お客さん一皿でいい時はそう言ってねぇ?』
(ぶっ!言ったじゃん?)
おじさん一瞬ムッ!とする。けどばかを無視して何事も無かったように美味そうに食べ続ける。。。。。
ばか『他にご注文あったらどんどん言ってねぇ?!』
お:「活イカつまみで一皿。一皿ね一皿」
ばか 『はぁい!』
ばか 『活イカおまちっ!』
(ぶぶっ!!にぎりだ!!)
お:「だからつまみで一皿だって!(半ギレ)」
ばか 『ああ!ごめんなさい!つまみでしたね?!はぁい!』
・・・・・・
ばか 『はい!イカつまみ!ごめんなさいねぇ?』
ぶぶぶ!!今度はまた一人前盛り付けられてきた。。(爆)

お:「バカヤロー!!!怒」

ぼくを含めてふきだしちゃった客は最低3人はいたと思う。。。。

20060727140027.jpg

  1. 2006/07/27(木) 14:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
放浪癖あります
流氷のようにふらふら
この辺でちょっと腰下ろしてみようかな?
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。