FC2ブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さるぐつわ③

20060507150931.jpg

【Bit gag】
びっとぎゃぐ・バイトギャグ
20cm位の棒状の物をかませて両端についてるベルトや紐で固定する猿ぐつわのこと。。。
もともとは馬の轡(くつわ)をまねたそうな。
金属製・木製・竹製・ゴム製・ウレタン製。。。。いろいろある
筒状の棒と紐さえあれば出来上がり^^
日本のSMサイトで竹製のやつを良く見かけるよね
江戸時代(もっと前かも)には捕らえた人が舌を咬んで自殺しないたように使われたと言う説もある。

これを咥えさせられた姿は何となく残酷で惨めっぽくて好きです^^
それとよだれを止めることが出来ないので咥えさせられてる方はかなり恥ずかしくて屈辱的だそうな。
よだれが出るのを嫌う女の人も結構いるけど、ぼくは大好きです^0^
さらに息がつまることがないので安心だしね。
でも。上の犬歯あたりで上唇を咬んで傷つけることがあるし棒が細いとほっぺの肉まで咬みこんじゃうので注意しないといけない。
また。実際に棒を咬んでいる歯は上下左右で1本ずつ、点で接触していることがほとんどなので硬い素材だったり長時間使用してると力が一点に集中して歯が痛くなっちゃうことがあるの。それにplayが激しすぎたり相手が感じ過ぎて解らなくなっちゃったりして強い力でかみ締めたりしても同じことが起きるよね。むしろこっちの方が多いかも。。。
いずれにしても使う相手はどんな関係であれ≪大切な相手≫なので気をつけなくっちゃね。
ぼくは主に柔らかい木製かゴム製の筒を好んで使ってるんだ。
さらに!ぼくは意地悪なので筒の中央あたりに同じ筒を3cm位に切ったものを並べてくっつけて凸をつけたのがお気に入りです。
3cmの凸部分は口のなかにすっぽり入って、舌を押さえつけるので効果↑^^意地悪度(愛?)↑^O^
おすすめの太さは25mmくらいかな?(ぼくの勝手な好み)
普通のゴムホースでもOKだしとにかく作るのは簡単。
興味ある変態の人は試してみれば?
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2006/05/07(日) 15:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

爆笑サロン

20060504005749.jpg

変なSMサロンがある。
飲み屋さん。
その名も≪あなこんだ≫(爆)
場所は新宿。。

何が変かと言うと木曜の夜しかやってない。
その上、夕方7時から始まってサロンのくせに11時半には終っちゃうの。
客は全員変態。。。縛り・縛られ好き。鞭好き。脚フェチ。ふんどし好き。。興味はあるけど踏み出せない人。。経験者・未経験者。。。。
従業員はおっさん二人。K氏とKB氏。
ホステス・コンパニオンはゼロ!
プロの縛責人?おっさんKが作衣来て裸足で接客にあたり
おっさんKBが酒屋の前掛けをしてカウンターの中で注文の飲み物を作る。
食事はセコイ乾きもののみ。。食い物の持ち込みはOKみたい。
このおっさんたちのSMサイトを運営していてファンが多い。
で、事務所にあんまりみんながばらばらに遊びに来て仕事にならないので一箇所に集めちまおう。。。。ってのがもともとの始まりらしい。。。
男\3000女\1500で飲み物は何でも一杯1コイン(\500)
気が利かないので(笑)飲み物が無くなっても無理やり注文させられるようなことは一切無い。。。っていうかお金を稼ぐという自覚が全く無い(爆)

ここがかなり面白い!
客はいつも女性の方が多い
バカな知ったか講釈タレは来ない(来れない?)
カッコ付けてるやつは最後まで放置される。
でも、緊張して輪の中に入れない人にはみんなが愛の手を入れてくれる。
ウザイなんぱも無い(女の人同士は意気投合してメアド交換してるところはたまに見かけるけど)
縛られてみればぁ??の無理じいも一切無い。

で。いったい何をするのかと言うと主に≪笑う≫の。。。。。
主催者のK氏と客の会話の間にカウンター越しにKBさんと他の客が突っ込み入れて。。。。みたいな感じで。
ぼくのような内気な≪いじられキャラ≫はいじくり倒される。。
とにかく笑うの。。。
で。。必ず縛ってほしいって女性客が出てくるのでK氏がもくもくと縛り始める。。。
最初はみんな食い入るように見てるんだけどその内飽きてくる。
そうすると吊られた女の人の横でカラオケ大会が始まる。
その横でプロより上手いKBが誰かのマッサージ(あんま)を始める。。。。

まあ、SMが高尚な精神世界だとか命をかけてますぅなってことをおっしゃる立派な方達は『SMへの冒とくだ!』なんてかんかんに怒りだすかも(たぶん中に入れてもらえないけど^^あはは)
気楽ぅに変態を楽しめる場所。

興味のある人は行ってみたら?
行くなら連絡先教えるからメールしてね
今なら毎週飲んだくれてるぼくに会えるって特典もついてくるよ♪
  1. 2006/05/03(水) 15:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
放浪癖あります
流氷のようにふらふら
この辺でちょっと腰下ろしてみようかな?
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。