FC2ブログ

氷山の一廓(ひょうざんのいっかく)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パートナー募集掲示板

20051113221434.jpg

ぼくはパートナー募集掲示板のには書き込みしません
理由は昔さんざん書き込んででたけど一通も返事のメールがこなかったから(爆)
きっと下心がみえみえだったのでせう^^

だけど最近暇だったので某サイトの≪M女性募集掲示板≫を覗いてみた。
はじめて男性による募集内容を読んでみた。
これが結構笑える。。。

☆調教される快感・喜び・満足を与えてあげましょう!
☆私にしか打ち明けられない自分の性癖を素直に(心と体に) 受け入れなさい
☆あれは駄目これは駄目、というようなMはお断りする
☆彼氏や旦那・パートナーに満足してない女性、イカセテあ げます

うほ!すご!なんて強気!

☆都内在住、172cm、77kg、47歳、大学教授、見かけは悪く ないと思います
☆都内在住の既婚者で、仕事は、都内の大学の教授をしてい ます。性格は明るく優しい紳士です。見かけは172cm、  75kg、47歳、決して失望させるようなルックスではありま せん

。。。。違うHNで出てた、しかも2日で2kg痩せてる^o^

☆24時間心から愛します

。。えっ?まだ会ってないのにですか?(汗)

☆誠意と愛情のプレー・調教!

。。。どんなplayだろ。。。。。?

☆M女性の安全のためにローションと消毒用アルコールは常に用意している

。。。ってローションはわかりますが消毒用アルコールでまさか女性を消毒するのでは??

最後が
☆SMとはより深い愛や心の繋がりを確認し合う行為・・・
(その後、その人のやってきたplay内容とそれぞれの危険性について具体例を上げて延々と書いてある。。。)
で。最後の方に
『正直言ってまだ初心者です』ですって(爆)

何となくぼくじゃ太刀打ちできない理由がわかったような気がした。。
M女のみなさん、くれぐれも出会いは慎重にね(笑)



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2005/11/13(日) 22:24:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

筋肉痛

20051107231758.jpg

ぼくは縛りを堪能した後は必ず筋肉痛になります。
縛りに熱中すればするほど比例するように筋肉痛がひどくなります。
≪運動不足≫は自覚していますが、それを差し引いても。。

縛る方もかなり体力を使うんですよね。
だって別に吊りとかしなくったて普通に縛ってるだけで汗だくなんです。
自分が縛っている姿を見たことはありませんが、きっとめちゃめちゃ不自然な体勢とかとってるんでしょうね。。
でも、一番汗をかくのはなんといっても解く時!限界近くまで耐えてくれた女の子を一秒でもはやく開放するためにものすごく急ぎます。
その頃になると縛られている女の子もぐったりぎみなのであらゆる不自然な姿勢(ぼくが)で一切手を休めることなくただひたすら解きます。。。また、ぼくの縛りは複雑で縄を多く使うのでこれがまた大変なんです。
最後には一生懸命耐えてくれた女の子に念入りのオイルマッサージ。。。
こうやって考えてみるとめちゃめちゃ体使いますね(笑)

ですので2日間くらいは、筋肉痛があるのですが、なんとも心地良い痛みです(^o^)


  1. 2005/11/07(月) 23:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

氷玉

Author:氷玉
<氷玉>
放浪癖あります
流氷のようにふらふら
この辺でちょっと腰下ろしてみようかな?
ここはあくまでぼくの個人的な考えを述べたブログです
自分の考えを他の人に押し付けるつもりはありませんが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。